オートバイの販売修理 新潟 - SBS青山

ひよこのささやきPart2 / Step By Step ブログ

2021年12月

ハンターカブ カスタム

こんにちは、ひよこです。

当店で、ハンターカブを色々とカスタムして納車させてもらいましたお客さまのバイクをご紹介致します。

本当にハンターカブは大人気のバイクですのでカスタム部品が豊富にあります。

そんな中、こちらのハンターカブのカスタムはなんと。。。

①メーターを変えました。

こちらのメーターにすると、タコメーターに、ギアインジケーターがつきます。

②フォグランプキットを装着

これで夜もより安心して走行できますね。

③マフラーを換えました。

見ればわかりますね(笑)

④リアキャリアをコンパクトなものに変えました!!

キャリアを変更に伴ってエアクリーナーのカバーをつけなければなりません!!

⑤サイドバックサポート装着!!

これで荷物もたくさん積めますね!!!

⑦エンジンガード装着

万が一の転倒もこれで安心。

⑧ヘルメットホルダー取付

これは説明なくても大丈夫ですよね(笑)

このマシンに、こんなにたくさんのカスタムをさせていただきました。

みなさんも、これを見て参考にいかがでしょうか♪

2021/12/27 12:20 PM | カテゴリー : 車両情報

タクトベーシック 入荷しました。

こんにちは、ひよこです。

ホンダのタクトベーシックが当店に入ってきました!!

 

色は、アーベインデニムブルーメタリックです。

 

 

本体価格は、税込179,300円になります。

中々、車両が入って来ない中、入荷した、貴重な一台だと思いますので、原付を購入を考えている方は、いかがでしょうか♪

 

 

2021/12/09 5:13 PM | カテゴリー : 車両情報