オートバイの販売修理 新潟 - SBS青山

ひよこのささやきPart2 / Step By Step ブログ

2020年12月

ここのコロッケ、ウマし!!

ひよこです。

今日は、揚げたてのあつあつのコロッケを差し入れにいただきました。

当店に気を使っていただくお客さまがいてくれて本当に感謝です。

いつもこのコロッケを差し入れを持ってきていただいているのですがとっても食べやすいサイズで非常においしいです。

いつもありがとうございます。

年末のあいさつにわざわざきていただいてありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いします。

2020/12/28 5:55 PM | カテゴリー : 未分類

ごちそうさまでした。

ひよこです。

今日は、天気はいいですがさむ~いです。

そんな中、バイクに乗ってあまーーぃ差し入れをいただきました♪

ちょうど、3時のおやつの時間帯ですごくタイミングよかったです。

2種類のどらちゃんで、私は、つぶあんをいただきました。

どら焼きはやっぱりあんこですよね!!

冷えたからだもあったまり心を癒えさせてもらいありがとうございました。

2020/12/27 4:33 PM | カテゴリー : 未分類

中古車情報♪

こんにちは、ひよこです。

まだ、グーバイクに載せていない中古車をいち早くみなさまにご紹介します。

①ZRX1100
走行距離 15,572km
カワサキグリーンのZRXです。
今でも人気のバイクですので、気になる方は現車を見に来て下さい。

②バリオスⅡ
走行距離 37,635km
人気のブラック、ホイールがゴールドでとてもカッコイイ。
今では希少な、250ccの4気筒のマシンは乗ると楽しいです。

③GSR750
走行距離 10,117km
分かる人にはわかる絶妙な排気量ナナハン
リッタークラスのパワーはいらない、でも600ccでも物足りないでもこの排気量なら!!とてもマニアックなマシンです。
ネイキッドのGSR750、探している方は是非、見に来てください。
※逆車のフルパワーマシンです。

どのバイクも当店のイチオシバイクですのでぜひ現車を見てご商談お待ちしております♪

2020/12/26 5:18 PM | カテゴリー : 車両情報

年末年始のお知らせです。

みなさん、こんにちは。

ひよこです。

当店の年末年始の日程が決まりましたのでご連絡致します。

当店年末は12月29日から1月5日までお休みさせていただきます。

年始スタートは1月6日から新年営業開始致します。

今年、1年は本当に色んなことに耐える日々だったと思います。

今年、つらいことたくさんあったと思いますが今年が耐えられたからきっと来年もなんとかなると信じています。

みなさん、下ばかり向いてちゃダメですよ!!上を向いていきましょう♪

笑顔でよい1日を過ごしましょう↑↑

2020/12/21 5:00 PM | カテゴリー : お知らせ

KATANA カスタム①

こんにちは、ひよこです。

早速、オーナー様がまず最初のカスタムを行いましたのでブログを通して発表させてもらいます。


どこが変わっているの?と思った方は、このバイクに興味がない方ですよね?(笑)

ノーマルはこちらです。

さぁこれでわかりましたよね!!!

これでも分からない方は、もうこのブログ見ちゃダメ笑笑

こちらが比較画像です。

最初のカスタムは、スクリーンでした。

色々なメーカーからスクリーンが出ているみたいですが、オーナー様は、これが一番「刀」らしいそうです。

次のカスタムはいつになるでしょうか、これからも楽しみにお待ちください♪

2020/12/20 5:32 PM | カテゴリー : 車両情報