オートバイの販売修理 新潟 - SBS青山

ひよこのささやきPart2 / Step By Step ブログ

2019年11月

11月のツーリング無事終わりました♪

昨日、今年ラストの当店サービス青木の企画であるツーリングが天気も上々で楽しく走ることができました。

やっぱり時期も時期で少し肌寒かったのですが雨にも当たらず、お昼からは天気もとてもよくてとってもいいツーリングになりました。

11月のツーリングでありながら参加人数が12名とたくさんのご参加ありがとうございました。

当店の今期のツーリングは終わりました。

当店のツーリングに参加していただいたみなさま。本当にありがとうございました。

また来期も当店のツーリング、宜しくお願いします。

2019/11/11 1:32 PM | カテゴリー : ツーリング

SV650X 改 完成②

みなさん、おまたせ致しました。

ようやく、カタナ1100のエラの部品が入ってきましたので、ガリガリと加工いたしましてなんとか取り付けることに成功しました。

エラがなくてもカタナ風に仕上がっていましたが、やっぱりエラが付くと更にカタナらしくなりますね!!

これで、ボクのマシンのカスタムは一応終わりになります。

みなさま、ご鑑賞ありがとうございました。

これをきっかけにSV650Xはホントにいいバイクだなと思いました♪

2019/11/06 6:28 PM | カテゴリー : 車両情報

SV650X改 完成しました。

みなさん、こんにちは。

ボクのバイクのカスタムがある程度終わったのでご紹介します。

今回、付けたキットはフランスのメーカー「S2Concept」のtanto-キットを取付ました。

一部塗装しまして、カタナ風に仕上げました。

まだ、最後にカタナのエラを付けて完成になるのですが、後ほど取付ます!!

少しの間、お店に展示しておきますので、気になる方は見に来て下さい。

2019/11/02 10:25 AM | カテゴリー : 車両情報