オートバイの販売修理 新潟 - SBS青山

ひよこのささやきPart2 / Step By Step ブログ

2019年6月

2輪愛車無料点検しています!!

当店では、スズキ車のみですが126cc以上のバイクのみではありますが13項目の内容を無料で点検実施しています。

もちろん、当店で購入した車輌でなくてもスズキ車であればOKです。

実施期間が今年の9月末までですのでとくに車検のない250ccのバイクを乗っている方はこの機会に点検にいらして下さい。

 

2019/06/23 7:09 PM | カテゴリー : お知らせ

本日ようやく届きました!!!

みなさま、お待たせいたしました!!

ようやくKATANAが入ってきました!!!!

本日、入ってきましたものは、すでにY様よりご予約いただいておりまして納車が決まっています。

ですが、展示していますので納めるまで当店にありますのでみたい方はぜひご来店下さい。

※今回の車輌は売約済みですのでまたがることはできませんのでご了承下さい。

当店にあと2台、今月末に入荷予定ですので欲しい方は、入り次第すぐ納車いたします!!

ご相談お待ちしております♪

2019/06/10 7:42 PM | カテゴリー : 車両情報

KATANA まもなく入ってきます!!

こんにちは、KATANAが発売されましたが、残念ながら、当店にはまだはいってきていません。

ですが、まもなく今話題のKATANAが入ってくるみたいです!!

もちろん入ってきましたら、またご報告させていただきます。

モーターサイクルショーで現物を見た方、まだ現物はまだの方、多くいると思いますが、当店に入ってきましたらぜひ間近でご覧いただけるかと思います。

それまでもうしばらくお待ちください。

2019/06/07 2:07 PM | カテゴリー : 車両情報