オートバイの販売修理 新潟 - SBS青山

ひよこのささやきPart2 / Step By Step ブログ

2019年1月

またまたキャンペーンはじまったんだぞ☆

こんにちは、Vストローム250にすっごぃお得なキャンペーンが始まったよ!!

3点セットのBOX通常¥92,880→→30%OFF→→¥65,016

かなりお得だからV-ストローム250を契約するときは絶対3つのBOXを一緒に取付した方がBESTです。

当店、V-ストローム250 ABSモデルは3色全て揃っております!!

ABS無しモデルももちろんあります!!

キャンペーンも始まったばかりなのでこの機会にぜひお求め下さい♪♪

2019/01/24 2:36 PM | カテゴリー : 車両情報

ホンダニューモデル続々

2019年 ホンダのビジネスミーティングに社長が出席してきました!!

その中で、ホンダのバイクがいろいろと展示してありましたのでご紹介させていただきます。

最近のホンダが原付2種に力を入れているみたいです。

他のメーカーに比べてスクーターからビジネス、ギア付きのバイク豊富のラインナップですよね。

昨年、注目された、C125、モンキー125、クロスカブ、すばらしいバイクをたくさん発売してくれました!!

そのモデルのニューカラーが出るみたいです!!

C125は昔を思わせるカラーリングで今までのカラーもよかったのですが今回発表されたカラーリングもとてもGOOD!!ですね。

そしてモンキー125も新たにブルーのカラーが登場です!!
この色もとってもお似合い♪

そしてそして、モンキー、ジョルノに続きまして今度はクロスカブ110の
くまもんモデルです!!

このカラーリングもとってもよくて何いってもかわいらしい!!

そしてビッグマシンは、レブル、CRF250、CB400、CB1300こちらもニューカラーです!!


最後にニューモデル!!CBR650R

とてもスリムでかっこいいデザインカラーもいかにもホンダ!!って感じでイイですね。

今年のホンダのバイクも目が離せませんね!!

最後にホンダの社長さんと当店の社長の2ショット!!

2019/01/23 5:44 PM | カテゴリー : 車両情報

☆☆ハヤブサ☆☆最終モデル展示中!!

2019年 いよいよハヤブサも最後のモデルとなりました!!

なんか悲しくなってきますね↓↓

新車で最後のハヤブサで当店も仕入れました。

店頭に飾っておくと迫力があってかなり目立ちます!!

ですが、最後のモデルですのできっとすぐ売れてしまうんだろうなと思っています。

そんな最初で最後のハヤブサに乗ったっていいじゃないか!!

ハヤブサで思い出を作りたいアナタ、いゃ。。。ハヤブサで思い出つくろうじゃないか!!!!

ハヤブサ乗りたかったアナタ、もうなくなっちゃうので躊躇もできないです!!

欲しい、乗りたい!!、一緒に風を感じたい!!そう思った瞬間、もう買うしかない!!

誰かに買われてしまう前にとられてしまう前に自分のものにしちゃいましょう!!

そんな、アナタ当店でお待ちしています♪♪

絶対後悔なんてさせません!!2019年いい思い出作りしようぜ!!!!!

2019/01/11 10:27 AM | カテゴリー : 車両情報

新年明けましておめでとうございます!!

みなさま。2019年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、本日より当店、新年始まっての営業開始となりました。

まだ、新年始まったばかりですのでみなさまの顔が見れていませんのでどうぞ遊びに来てください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしています♪

2019/01/05 12:34 PM | カテゴリー : 未分類