オートバイの販売修理 新潟 - SBS青山

ひよこのささやきPart2 / Step By Step ブログ

2018年10月

ツーリングおつかれさまでした。

一泊ツーリング、ご参加いただきましたみなさま、本当におつかれさまでした。

 

それと企画者さまも本当に大変な役割を引き受けていただきありがとうございました。

 

宿泊先もとても料理もおいしかったですし、お店の方もとても気さくですごくよかったです♪

 

今回ツーリング先が福島で企画者さまのルートチョイスがすばらしくてとても気持ちよく走れて最高!!

天気にも恵まれて二日間とてもいいツーリングでした♪♪

○崎さん、○村さんほんとうにありがとうございました。

もう一泊ツーリングは今年は終わってしまいましたが来月は最後の日帰りツーリングがありますので今回ご参加できなかった方はぜひ今期最後の
ツーリングにご参加のほど宜しくお願いします。

2018/10/20 2:24 PM | カテゴリー : ツーリング

お知らせです。

10月13日 14日の二日間は当店のツーリングイベントがあるためお店をお休みさせていただきます。

15日より通常通り営業致しますのでよろしくお願いします。

2018/10/12 12:41 PM | カテゴリー : ツーリング