オートバイの販売修理 新潟 - SBS青山

ひよこのささやきPart2 / Step By Step ブログ

2018年2月

バイク並べてみましたよ!!

みなさん、こんにちは♪

本日、2月最終日、天気もようやく春らしくなってきましたね。

当店も、ショールームの窓をきれいにしまして、店内の模様替えをしました。

店内のバイクも全て外に展示しまして、冬らしさがなくなり春らしく活気づいてきました。

いよいよ、明日から3月に入りますので、天気の状況次第で外に車輌を展示していきますのでみなさま是非当店に遊びに来てください!!

それと、話題のCB125Rを展示中ですのでそちらも是非見に来てください!!

2018/02/28 4:22 PM | カテゴリー : 未分類

CB750FOUR ダイキャストモデル!!

CB750FOURの1/12サイズの模型が当店で展示中です♪♪

見てもらえば分かると思うのですが、
色使いもよく、とてもよい仕上がりになっています。

色は3色のCB750FOURがありますので
この世代の方々たちはとても興味を持つはずです!!

見に来ていただくだけでも大変結構です。

もし手にとっていいなと思っていただけたら
お買い上げいただいても大丈夫ですよ↑↑

CB750FOURに乗っている方、乗っていた方、乗りたかったけど乗れなかった方、様々な方がいると思いますが興味のある方はぜひ一度見に来てください。

2018/02/09 1:39 PM | カテゴリー : パーツ・用品

125cc 新型スクーター「swish」

スズキ新商品発表会に行ってきまして新型スクーターの情報を仕入れてきましたのでお伝え致します♪

今回125cc 新型スクーター「swish」 去年のモーターショーでも公開されてた車両になります。

まだ、発売日などは未定みたいですが近々出るんじゃないでしょうか!!?

こちらが新型スクーター「swish」になります。

ヘッドライトは今じゃ当たり前のLEDです。

メインスイッチで給油口を開けることができます!!

それとUSB電源も付いていますのでスマートフォンの充電などに使えます。
インナーポケットには500mlのペットボトル2つ入りますよ↑↑

シート下の収納も大容量ですのでヘルメットの他にもレインウェアも入ります!!


Rサスペンションも2本使用してありますので安定して乗れちゃいます♪
テールライトもLEDです♪

気になるポイントを写真に撮ってきましたので今後の参考にご検討宜しくお願いします。

気になる値段はまだわからないのですが30万円前後らしいです。

それとアドレスV125よりもいい走りをするみたいですので楽しみですね!!

そんな新型「swish」を宜しくお願いします!!

2018/02/08 2:28 PM | カテゴリー : 車両情報